トピックス

Q:在庫がゼロになっている商品はいつ入荷しますか?

Q: オンラインショップで在庫がゼロになっている商品はいつ入荷しますか?

 

A: できるだけ入荷日を記載するようにしておりますが、記載が無い場合は info@tapi-ex.com へお問合せください。
お急ぎの場合でも、在庫切れのものを除いた商品を先にオンラインショップより注文され入荷次第、合わせて発送ということはできませんのでご注意ください。

この場合、ご注文いただいた商品が先に発送され、入荷した商品が後から発送されて送料を二度いただくことになります。十分ご注意ください。

 

配達方法・送料について | ブラックタピオカ卸専門店、タピオカエキスプレス

個人の
ご注文こちら

店舗様の
ご注文はこちら

学園祭の
ご注文はこちら

採用情報